2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手を満足させるには硬さも大事なんですね

これは女性の好みで分かれる意見だと思うのですが長さも大事ですがやはり硬さも大事なんですね、masaの彼女さんは硬さが重要だと言っていました。

以前のasaは前戯の時は硬くても挿入時にふにゃチンになってしまうことがあったのですが、増大法で鍛えてから途中でなえることなくギンギンに勃起維持します(・∀・)中折れもしなくなりました。

お互い満足のいく愛のあるセックスこそパートナーとの最高のコミュニケーションだといまさらながらに気付きました(´∀`*)


プロフィール

masa

Author:masa
メールはmasayuki02086あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してお願いします。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ