2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニス増大法の14ヶ月目

ネットで購入したペニス増大方法を使用して14ヶ月目の計測です。


前回の日記を読んでおめでとうメールをくれた方々有難う御座いました。
まさか6名ものお会いした事もない方に祝福されるなんてmasaは幸せ者です(´∀`)


幸い彼女とも仲良くやっています、もし別れた際は泣きながらこのブログ更新して報告します。


それでは早速ですが今回の測定結果です。
ジャン、チン長(勃起時):15.8cm/太さ:13.5cm


改めて感じるけどすげえええええ


目標だった16cmももう少しです、しかも缶と比べても見劣りしない位太くなっています。
はっきりいって最初の日記の僕のチンコなんて粗チンじゃないですか、
みるからに早漏じゃないですか(実際はちがうけど。多分。。。)
みるからに仮性包茎じゃないですか(もう治ったけど。。。)
それが今じゃ違いますよ、誰にも粗チンなんていわせませんよ!!

8.jpg
プロフィール

masa

Author:masa
メールはmasayuki02086あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してお願いします。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ