2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニス増大法の2ヶ月目

ネットで購入したペニス増大方法を使用して2ヶ月目の計測です。
さてさて気になる結果ですが・・・・








・・・・・?






・・・・・・・・・・・・?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!





伸びてる!!!!


やばい嬉しい、何これ?
ちなみに測定方法は恥骨から定規を当てて、太さは糸を巻いて測ってます。


測定の環境も変わってないし0.4mmならある程度測定の誤差範囲の可能性はあると思うけど
太さも実際に太くなっているし、長くなってるのかも。


適当にエクササイズしている日もあったけどこれ信じて明日から本気だしてみる(`・ω・´)


チン長(勃起時):12.0cm/太さ:10.3cm

2.jpg

ペニス増大法の体験記

今までアンドロペニス、ゼナフィリンと2連敗という結果になってしまいましたが、
今回はネットで噂のペニス増大法を購入しました、何でも人柱の報告によれば
3ヶ月で3cm伸びたという報告もあります(まぁネットの情報ですけど・・・)


価格は29800円。。。
自分も金持ちではないので3連敗だけは避けたいです。。。

http://sizbig.net/

またまた、これから1ヶ月ないしは2ヶ月ごとに結果をこのブログで報告します。
目指せ脱、粗チン!!


ちなみに現在のチン長(勃起時):11.6cm/太さ:9.5cm

1.jpg
プロフィール

masa

Author:masa
メールはmasayuki02086あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してお願いします。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
track word
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ